Search

井岡一翔のラウンドガール・雛乃ぽぽ、シックなドレス姿が「美しい」と反響…話題のコスチュームから激変 - スポーツ報知

 井岡一翔(志成)が5度目の防衛に成功したプロボクシングWBO世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)タイトルマッチ(13日、東京・大田区総合体育館)で、ラウンドガールを務めたタレント・雛乃ぽぽが15日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 雛乃はモデルの波田妃奈さん、倭早希さんとラウンドガールをつとめ、話題になった。13日の投稿で「ラウンドガール楽しかった!選手一人ひとりの血と汗が染みたリング上を歩くのはとっても背筋が伸びる思いでした 選手の皆様とっても素敵な試合ありがとうございました」とコスチューム姿をアップ。

 14日には一転、赤のドレスに黒のジャケットを羽織ったシックな姿を投稿。ファンからは「綺麗」「お美しい」「素敵で格好いいね」「ゴージャス」「大人っぽくてカッコイイ」などの声が上がった。

 またストーリーズでは「ライジンは残念ながら選考落ちてしまいました」と「RIZINガール2022」には落選したことを報告。「オーディションで一緒になった素敵な方々が今年のRIZINガールになっているので今回の結果わたしは残念でしたが応援したいと思います」と記したが、今回のフォーバーを受けて「余韻がすごいなぁ」と喜んでいた。

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/lTuMUpw
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "井岡一翔のラウンドガール・雛乃ぽぽ、シックなドレス姿が「美しい」と反響…話題のコスチュームから激変 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.