Search

5位まで0・5差の巨人・原辰徳監督「その辺はもう評論家の人に」「誰か出てこないとね、流れ変える」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

11回、厳しい表情の巨人・原監督

11回、厳しい表情の巨人・原監督

◇15日 巨人3-6広島(東京ドーム)

 巨人は延長戦の末、最後は7番手の菊地が満塁弾を浴びて3連敗、そして借金は2。原辰徳監督は「菊地は責められないよね。その前のところでね、もう少し、やっぱり打線がいかないといけませんね」と相手を上回る11安打を放ちながら3点に終わった拙攻を嘆いた。

 1点ビハインドの6回には大城が実にチーム8試合ぶり、73イニングぶり適時打となる三塁打を放ったが、同点止まり。あと1本が出ない現状に指揮官は「誰か出てこないとね、流れを変える」と救世主を求めた。

 2位をキープしているとはいえ、同率3位の阪神と広島、さらには5位のDeNAも0・5差。原監督は「その辺はもう評論家の人に。もう俺たちはまたあした、どうやって戦うかだと思います」と切り替えを強調した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/uhOnE2F
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "5位まで0・5差の巨人・原辰徳監督「その辺はもう評論家の人に」「誰か出てこないとね、流れ変える」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.