2022年07月10日(Sun)21時02分配信
【写真:Getty Images】
柏レイソルは3連敗ストップ
明治安田生命J1リーグ第21節の試合が10日に各地で開催された。19時キックオフのカードとしては4試合が行われている。
【今シーズンのJリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】
6連勝で首位を快走する横浜F・マリノスはアウェイでセレッソ大阪と対戦。前半に加藤陸次樹、後半にアダム・タガートがゴールを奪ったC大阪が2点を先行する展開となる。
だが終盤にPKを獲得した横浜FMはレオ・セアラが決めて1点差に。山中亮輔の退場で10人となったC大阪に対し、アディショナルタイムにもレオ・セアラのヘディングで2-2に追いつき、連勝はストップしたが苦しい試合をドローに持ち込んだ。
ホームにFC東京を迎えた浦和レッズは3-0で快勝。前半にダヴィド・モーベルグのゴールで先制し、後半に伊藤敦樹、大久保智明がさらに2点を加えている。
アビスパ福岡は序盤の1点で京都サンガF.C.に勝利。前節に続いて山岸祐也のゴールでウノゼロ勝利となった。
サガン鳥栖対柏レイソル戦は前半19分、武藤雄樹のゴールでアウェイの柏が先制。そのまま1-0で逃げ切った柏が3連敗を止める白星を挙げている。
▽J1第21節(10日19時)
浦和 3-0 FC東京
C大阪 2-2 横浜FM
福岡 1-0 京都
鳥栖 0-1 柏
【了】
from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/bE4NBq3
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "首位マリノス、レオ・セアラ2発で劇的ドロー。浦和レッズはFC東京に快勝【J1第21節結果】 - フットボールチャンネル"
Post a Comment