11月17日、所属するジャニーズ事務所より無期限の「芸能活動自粛処分」が発表されたマッチこと近藤真彦(56)。「週刊文春」11月19日号が報じた、25歳下の美人社長・A子さん(31)との「略奪5年不倫」を受けてのものだった。近藤は、A子さんとの不倫交際は「事実である」と認めた。
近藤が、上場企業の社長秘書を務めていた妻と結婚したのは1994年。2007年には男児も授かった。だが15年、A子さんと知り合い、当時同棲相手がいたA子さんを略奪する形でのめり込んでいったのである。
以前から不倫が露見することを恐れていたA子さんに、近藤はこう言い放っていた。「俺は(不倫記事を)揉み消せる権力を持っている」。
その慢心は、妻に不倫が露見する危機に瀕しても揺るがなかった。近藤とA子さんの関係を知っていた男性が明かす。
「奥さんの横で、寝言でA子さんの名前を呼んでしまったこともあるそうです。『あの時はやばかった』と苦笑いしていました」
そのうち、2人の行動は大胆になっていった。
「マッチがテレビ局幹部との食事会にA子さんを連れて行ったこともあった。彼女は悪びれもせず『旅行に行く時は、彼が私の友人の旅費も出してくれるんです』などと自慢げに吹聴。お開きの段には、マッチに『皆さんにタクシー代をあげて』と促すなど、妻のように振る舞っていた。ただ、話題がマッチの奥さんに及ぶと、途端に機嫌が悪くなった」(在京テレビ局関係者)
週刊文春の報道後、近藤の不倫問題をほぼ報じなかった在京テレビ局のワイドショーやスポーツ新聞。だが、ジャニーズ事務所から自粛処分が発表されるや、まるでジャニーズの“解禁”を待っていたかのように一斉に報じ始めたのである。
処分発表に至るまでのジャニーズ事務所やテレビ局の動き、妻が近藤に突きつけた一言、そして、発表直前に捉えた近藤真彦の姿。複数の新たな写真を含め、詳細は11月19日(木)発売の「週刊文春」報じている。
文藝春秋が提供する有料記事は「Yahoo!ニュース」「週刊文春デジタル」「LINE NEWS」でお読みいただけます。
※アカウントの登録や購入についてのご質問は、各サイトのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
からの記事と詳細
https://ift.tt/2Hb6pIi
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "2ショット写真「妻のように振る舞う愛人」近藤真彦が陥った“権力”への慢心 - 文春オンライン"
Post a Comment