Search

草なぎ剛の手洗い動画に高い関心「私も料理前に真似するね」「観ていてほっこり」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 「新しい地図」として活動中の俳優、草なぎ剛(45)が14日、自身のツイッターを更新。「手洗いうがいは大事です! 特に今は!今よー!」とツイートし、自身が手を洗う動画も投稿した。

 1分ほどの動画で、草なぎは「(せっけんの)泡を立てるんですよね」と手をゴシゴシと動かし、「指先を使うことによって、爪の間にある汚れを同時に落としてくれます」とポイントを紹介。また、水道の蛇口を開く際も肘を使い、直接手で触れないように配慮するなど、気遣いも披露した。

 これに対し、フォロワーからは「今見ても完璧だった」「私も料理前に真似するね」「観ていてほっこり」などのコメントが寄せられた。動画は投稿から30分ほどで2万7000回の閲覧数を記録。ファンの高い関心を引いている。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
May 14, 2020 at 03:18PM
https://ift.tt/2Z3f2v3

草なぎ剛の手洗い動画に高い関心「私も料理前に真似するね」「観ていてほっこり」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "草なぎ剛の手洗い動画に高い関心「私も料理前に真似するね」「観ていてほっこり」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.