Search

梅沢富美男、大谷翔平の結婚発表会見での受け答えを称賛「偉いね、この子。本当に頭のいい子だなあ」 - スポーツ報知

 俳優の梅沢富美男が4日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に生出演。結婚を発表したドジャース・大谷翔平を称賛した。

 この日の番組で結婚発表後、6打席連続出塁の大活躍を見せる大谷について、SNS上で「かっこよすぎ」、「愛の力すごい」などの声が上がっているという記事が紹介され、MCのふかわりょうに「愛の力でしょうか?」と聞かれた梅沢は「いや、違いますよ。彼の実力ですよ」と苦笑。

 「大谷君の言うとおり(マスコミが)うるさいから、(発表で)ホッとしたんじゃないかな。野球に集中したいって気持ちは素晴らしいんじゃない?」と続けると、会見での受け答えについても「偉いね、この子。本当に頭のいい子だなあ」とほめたたえていた。

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/qbt1lOr
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "梅沢富美男、大谷翔平の結婚発表会見での受け答えを称賛「偉いね、この子。本当に頭のいい子だなあ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.