レヴァークーゼンでの目覚ましい活躍により、スペイン人は実質的にトップ監督の仕事を選べるようになった。
最新の報道によると、シャビ・アロンソは今夏、リヴァプールではなくバイエルン・ミュンヘンに移籍することを希望しているという。ある意味、それは理解できる。生ける伝説の後任に就くのは難しく、アンフィールドでユルゲン・クロップがまさにそうなっているのは間違いない。
それは監督としての資質だけでなく、彼の人柄やカリスマ性についても言えることだ。リヴァプールのホームダグアウトには多くの名監督が座ってきたが、クロップほどKOPに愛された監督はいない。
以下に続く
水曜日、プレミアリーグで首位に立つチームが残留争いをしているルートンにまさかの先制を許し、ファンが苛立ちを募らせていたとき、クロップはメインスタンドに向かい、苦境に立たされているチームへサポートを求めた。ロブ・エドワーズが「フルスロットルのフットボール」と呼んだように、後半にルートンを振り切ったのは「雷雨」だった。
from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/kvh8bSY
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "欧州最注目!シャビ・アロンソはバイエルンではなくリヴァプールを選ぶべき - Goal.com"
Post a Comment