Search

J2清水のMF乾貴士がFW岡崎慎司引退発表に「最後は一緒に清水でやりたかった」 インスタグラム更新 - スポーツ報知

 J2清水で元日本代表のMF乾貴士が26日、自身のインスタグラムを更新し、今季限りでの現役引退を発表した元日本代表のFW岡崎慎司(ベルギー1部・シントトロイデン)との思い出の写真を公開した。

 インスタグラムでは日本代表で共にトレーニングを行っている写真や、ビールを持って笑っている写真を投稿。「岡ちゃん、今までお疲れさまでした!!」とねぎらい、「正直まだまだやって欲しかったし、最後は一緒に清水でやりたかった」と思いを寄せた。

 以下は乾のインスタグラムに投稿されたコメント。

「岡ちゃん、今までお疲れさまでした!!

正直まだまだやって欲しかったし、最後は一緒に清水でやりたかった。

でも、岡ちゃんのサッカー人生、やり方、全てがほんまに凄いし、最後まで海外でやる決断は凄すぎる!!

俺は何回も励まされました。

ほんまにありがとう!!

岡ちゃんの考え方、行動、発言、プライベートではちょっとアホなとこもあるけど笑

でも、全部がほんまに大好きでした!!

最後、岡ちゃんらしくサッカーしてください(原文ママ)」

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/MTpi4Hh
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "J2清水のMF乾貴士がFW岡崎慎司引退発表に「最後は一緒に清水でやりたかった」 インスタグラム更新 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.