Search

島根の魅力を全国にPR! ロバート馬場さんが「遣島使」 得意の料理で食材発信も(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース

山陰中央テレビ

TSKの情報番組「ヤッホー」に出演しているロバートの馬場裕之さんが 島根県の魅力をPRする『遣島使』に任命された。 得意の料理でおいしい島根食材の発信にも力を入れる。 益田市産の青柚子と奥出雲町産の唐辛子を使った冷やしラーメン。 これを作ったのはロバートの馬場裕之さん。 TSKで毎週土曜日に放送している情報番組「ヤッホー」に出演。 得意の料理の腕を活かし、島根の食材を使った創作料理を紹介している。 島根県でも活躍の場を広げていることから 丸山知事が島根県の魅力をPRする「遣島使」に任命した。 馬場さんもヤッホーを機に島根に強いご縁を感じているという。 (馬場裕之さん) 食材も出西しょうがだったり出合ったことのなかったものと出合ったので 料理の幅が広がった。 ロバートの2人も遣島使に誘ってみる。3人そろえばでかいと思うので 任命していただいたからにはちゃんと広げていきたい。

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
September 04, 2020 at 05:44PM
https://ift.tt/3gUt1sh

島根の魅力を全国にPR! ロバート馬場さんが「遣島使」 得意の料理で食材発信も(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "島根の魅力を全国にPR! ロバート馬場さんが「遣島使」 得意の料理で食材発信も(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.