Search

「スキマ掃除」の救世主! キッチンや水回り、水筒のパーツなど、ごっそりキレイになるんだ - roomie

古谷 真知子

古谷 真知子

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

家にいる時間が長くなると気になってくるのが、今まではスルーしてきたちょっとした汚れ

そんなスキマ掃除にピッタリのグッズがありました!

洗って繰り返し使える「お掃除スティック」

セシール 「キッチンスティック」

セシール「キッチンスティック」1,298円(税込)

セシールのキッチンスティックは、先端にスポンジが付いたお掃除スティックなんです。

セシール 「キッチンスティック」

使い捨てではなく、洗って繰り返し使えるのが魅力! 18本入りでたっぷり使えます。

セシール 「キッチンスティック」

ポイントは、先端がややカーブしている点と、汚れをかきとる極細繊維毛

スキマにピッタリフィットして、キレイにしてくれるそうなんです。

(セシール)cecile キッチンスティック(18本組)

ティーポットや急須の注ぎ口に

セシール 「キッチンスティック」

洗いにくいティーポットや急須の注ぎ口にもすんなり入って、茶渋汚れをキレイにしてくれます。

注ぎ口ってブラシもなかなか入らないので汚れが溜まりがちですよね。

キレイになって気持ちいい!

水筒やスープジャーのパーツや溝にも!

セシール 「キッチンスティック」

先端が薄く平らなので、水筒やスープジャーのパーツの溝にもピッタリフィット!

炊飯器の裏蓋のお掃除などにもおすすめ。

さらに角度が調整できたらいいのに

セシール 「キッチンスティック」

先端のカーブを大きく曲げることはできません。

フレキシブルにもっと曲げて使えたら、さまざまな場所に使えそう!

おうち時間でスキマ汚れをごっそりキレイに

セシール 「キッチンスティック」

食器や調理器具だけでなく、キッチンや洗面台などのスキマ掃除に威力を発揮してくれます。

セシール 「キッチンスティック」

特に洗面台の蛇口回りのお掃除で大活躍してくれました。

今まで忙しくてなかなか手が回らなかったスキマを、セシールの「キッチンスティック」でごっそりキレイにしちゃいましょう!

(セシール)cecile キッチンスティック(18本組)

セシール キッチンスティック

あわせて読みたい:

古谷 真知子

中学生男子と小学生女子、二児の母。 主婦業の傍ら、親子でお料理を楽しむ食育教室を開催。 自他共に認める食いしん坊。食べるために、ひたすら歩く。魚食推し。掃除は苦手。

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
May 24, 2020 at 02:35PM
https://ift.tt/3ghdC6d

「スキマ掃除」の救世主! キッチンや水回り、水筒のパーツなど、ごっそりキレイになるんだ - roomie
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「スキマ掃除」の救世主! キッチンや水回り、水筒のパーツなど、ごっそりキレイになるんだ - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.