Search

【守口】新インスタ映えスポット!?大衆酒場小町がキッチン小町になって移転リニューアルオープン! - 号外NET 守口・門真

アゴーラ横にあった『大衆酒場 小町』が2/21に移転し、『キッチン 小町』にリニューアルオープンしたそうなのでオーナーさんに話聞いてきました♪ 移転場所は、守口市駅の王将やTSUTAYAがある側になります。
タイ料理屋さん「マニータイ」の横になります。可愛い看板のイラストは立ち呑み好きの漫画家 中島宏幸先生に書いていただいたそうです。
店内に入ってみるとパッ!と明るく女性も入りやすそうな店内。壁が黄色で天井が白いのは、生ビールのグラスの中をイメージされたそうです。

ビールは、珍しくハートランドが置かれているのでハートランド好きにはたまりませんね
その他にもドリンクは、ワインやシャンパン、コラーゲン入りの美容系サワー、ハイボール、カクテル、焼酎、ウイスキーなど充実の品揃え
焼酎やウイスキーはボトルキープも出来るそうですよ
そしてお料理も凝られてれています。なぜかと言いますと、数々の高級料亭や名門ホテルで修業された知る人ぞ知る超人気店「ちょい飲みざこば」のオーナーが経営されてるからなんです。
海老がプリプリで美味しそうなエビチリ
ちょっと懐かしいお子様セットのトレイにのった「自家製ガーリックトースト」
キャンディーの瓶に漬けた「自家製ピクルス」
天然海老とブロッコリーと玉子のサラダ
自家製オーリーブとチーズのオイル漬け
中央市場直買い!!生本まぐろ大トロ刺身
女性向けにお肉と野菜のメニューが充実しています♪
そしてカウンター下や壁のあちこちにコンセントが付いておりスマホの充電やタブレッド、PCの充電もOKなんだそうです。高速のWi-Fiも完備してるので充電しながらNETも快適に使えます♪
キッチン小町
大阪府守口市本町1丁目2−7
営業時間18時~翌3時
場所はコチラ↓

(ふぇらーり)

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 16, 2020 at 05:59AM
https://ift.tt/3b1KkW3

【守口】新インスタ映えスポット!?大衆酒場小町がキッチン小町になって移転リニューアルオープン! - 号外NET 守口・門真
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【守口】新インスタ映えスポット!?大衆酒場小町がキッチン小町になって移転リニューアルオープン! - 号外NET 守口・門真"

Post a Comment

Powered by Blogger.