Search

大人に似合う空間に☆クールなカフェ風キッチンの作り方 (2020年3月31日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

キッチンは、家の中でも比較的過ごす時間が長いスペースの一つではないでしょうか。そんなキッチンは、それぞれのご家庭の個性が出やすい場所でもありますね。今回は、大人に似合う、クールなカフェ風のキッチンを作り上げている実例をご紹介していきたいと思います。

クールなキッチンに合う雑貨たち

最初に、クールなカフェ風キッチンに合う雑貨をご紹介していきます。どのような素材のものをどのように配置するのかなど、ユーザーさんたちのテクニック、ぜひ参考にしてみてくださいね。


■色味を抑えてスタイリッシュに

大人に似合う空間に☆クールなカフェ風キッチンの作り方

撮影:Yayoiさん

クールな印象のキッチンは、色味を抑えるとスタイリッシュに決まります。こちらの実例でも、モノトーンでまとめられた雑貨と、そこにプラスされたガラス製の雑貨が、すっきりとした印象を与えてくれていますね。ピンクと黄色のカップの鮮やか過ぎないカラーが、優しいアクセントになっているのもポイントです。


■ステンレス製の雑貨をメインに

大人に似合う空間に☆クールなカフェ風キッチンの作り方

撮影:mashleyさん

こちらのキッチンでは、ステンレス製の雑貨が多く取り入れられています。ステンレス製の雑貨は、機能美が感じられる物が多く、実用的でありながらかっこよさもあるのがいいですね。ひときわ目をひく向かって左側のステンレス製の家電は、ホームベーカリーだそうですよ。


■グリーンを取り入れる

大人に似合う空間に☆クールなカフェ風キッチンの作り方

撮影:fuwafuwaさん

カフェのようなこなれた雰囲気を出したいときには、グリーンを飾るというのも一つの手です。このように、シルバーやシンプルなホワイトの器などをグリーンと合わせれば、癒しをプラスしつつ、クールな雰囲気を保つことができますよ。高さに変化をつけた雑貨の並べ方など、変化にとんだ空間の作り方は勉強になりますね。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 31, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2UNJKVe

大人に似合う空間に☆クールなカフェ風キッチンの作り方 (2020年3月31日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大人に似合う空間に☆クールなカフェ風キッチンの作り方 (2020年3月31日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.