Search

まず何をそろえる?新生活に欠かせないキッチンアイテム (2020年3月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

新生活が始まるとき、まずは何をそろえようかと考える時間も楽しいものですね。今回は、そんな新生活できっと活躍してくれる、キッチンアイテムに注目してみました。どのようなものを選ぶのか、どのような場所に置くのかなど、RoomClipユーザーさんたちの実例をとおして考えていきましょう♪

調理器具はいろいろ使えるものをチョイス

キッチンで使われる調理器具は多種多様です。用途別に使いやすいものをそろえていく前に、まずはさまざまな使い方ができる調理器具を一つ用意しておくと便利ですよ。


■万能なシリコーン調理スプーン

まず何をそろえる?新生活に欠かせないキッチンアイテム

撮影:waraさん

ユーザーさんのお気に入りのキッチンツールの中央に置かれている、無印良品の「シリコーン調理スプーン」。これ一本で混ぜたり炒めたり取り分けたりと、幅広い活躍を見せてくれる万能さを持つ調理器具です。キッチンに出しておいても、インテリア性を損なわない、シンプルな見た目も◎です。


■電子レンジで使えるシリコンスチーマー

まず何をそろえる?新生活に欠かせないキッチンアイテム

撮影:machikoさん

こちらのユーザーさんは、電子レンジで使えるシリコンスチーマーを調理道具として取り入れられています。料理をあまりしたことがない、という方には、蒸したり茹でたりできるスチーマーは強い味方になってくれること間違いなし!キュートなデザインは、料理を楽しくするお手伝いもしてくれそうです。


■どんな調理もおまかせの鉄鍋

まず何をそろえる?新生活に欠かせないキッチンアイテム

撮影:warashibeさん

鍋やフライパンは、自分がどのような料理をするのかによって、買うものが変わってきますね。でも、このようにどんな調理にでも対応できる鍋が一つあれば、場所を取ってしまいがちな鍋類をたくさんそろえなくても大丈夫。最初に用意する鍋として、検討してみてはいかがでしょうか。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 18, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/2Wr5Zmy

まず何をそろえる?新生活に欠かせないキッチンアイテム (2020年3月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まず何をそろえる?新生活に欠かせないキッチンアイテム (2020年3月18日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.