次世代の飲食キッチンプラットフォームとして注目を集める日本初のシェア型のクラウドキッチン「Kitchen BASE(キッチンベース)」と全世界で月間視聴者数2.5億人のライフスタイルコンテンツプラットフォーム「Tastemade(テイストメイド)」のコラボレーション企画第二弾。Tastemade動画内での商品をUberEATS/出前館などのデリバリープラットフォームを使って販売いたします。第二弾では、よりテイストメイドらしい、カラフルでエンターテイメント性の高い商品を揃えました。なかなか食べられないような珍しい商品もありますので、ぜひ一度味わっていただけたらと思います。
さらに、Tastemadeの公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、TikTok、Pinterest)にて、今回デリバリー販売するメニューのレシピ動画を順次配信予定です。
【詳細情報】
提供場所: Kitchen BASE 中目黒店
注文可能なプラットフォーム:Uber EATS/ 出前館
商 圏:中目黒を中心に半径3キロ圏内 (渋谷、恵比寿、中目黒、祐天寺、学芸大学、池尻大橋、代官山周辺)
営業時間:11:30~15:00/16:00~21:30
月曜日定休(月曜祝日の場合は臨時で火曜日が休みとなることがございます。)
KitchenBASE Webサイト:https://kitchenbase.jp/nakameguro/
Uber EATS:
https://www.ubereats.com/en-JP/tokyo/food-delivery/tastemade/ZgPN3ZqxQDqP2cYR-grHWQ
出前館:
https://demae-can.com/shop/menu/3039600/13113018000/?prClickFlg=&addressId=&zip=
【第二弾メニュー紹介】
<ジューシーチキンのレインボーサンドイッチ>
動画でもインパクトの大きいサイケデリックなレインボー食パンをチキンサンドにしました。見た目は奇妙!でも味は美味しい!作るのも難しく、珍しいレインボー食パン。ぜひこの機会にご賞味ください!
※一から手作りしているため、限定数での販売となります。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/7rwqje1d8zv25pnlgy3o90m4
<ワッフルサンドメープルチキン>
甘いワッフルに、ジューシーでスパイスの効いたチキン二枚と目玉焼きを挟んだボリュームたっぷりのアメリカンなメニューです。メープルシロップをかけてお召し上がりください。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/parvy4wm6bnok3e7zj5gld8q
<ギャラクシードーナツ>
まるで宇宙のように美しいドーナツ。こちらの商品は、池尻大橋にある有名なパン屋さん「TOLO PAN TOKYO」さんの特注ドーナツを使用しており、甘さ控えめのドーナツに甘いココナッツ風味のアイシングがマッチした癖になる一品です。
元レシピ動画:https://www.tastemade.jp/videos/9pesqr06a6ore9wk
他にも、真っ黒で見た目のインパクト抜群の「イカスミの海鮮パエリア」、衣にコーンフレークを使用したザクザク食感が楽しい「ザクザクやみつきスティックチキン」、可愛いスノーマンのマシュマロを浮かべて楽しむ「スノーマンの濃厚ホットチョコレート」の3品も新たにメニューに加わりました。
※これらのメニューはレシピ動画をもとに材料や作り方にアレンジを加えているため、もとのレシピ動画とは若干異なる場合がございます。
【 KitchenBASE(キッチンベース)とは】
KitchenBASEは、複数のゴーストレストランが入居するシェアキッチンです。
ゴーストレストランとはデリバリー専門の店舗のことで、KitchenBASE中目黒店では現在計10つの飲食ブランドが入居しています。食べログ名百店に選出されているハンバーガー店など名実共に実績のあるお店から、新進気鋭の初出店店舗まで、100件近くの応募の中から選ばれた飲食店が揃っており、テイクアウトにも対応しています。
WEBサイト:https://kitchenbase.jp/nakameguro/
【Tastemade(テイストメイド)とは】
Tastemadeは、2012年にロサンゼルスで設立した全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数30億回超を誇る動画メディアを運営する会社です。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル・ホーム&デザイン・ビューティーなど様々なジャンルの動画を制作・配信。また、2016年にはTastemade Japan株式会社として日本法人を設立、レシピ動画を軸として日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で500万を超えています。現在は米国、日本、中国、ブラジル、アルゼンチン、イギリス、フランス、インドネシア8か国に拠点を展開。ハイクオリティの映像と、こだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898(app store)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja(google play)
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
"キッチン" - Google ニュース
January 06, 2020 at 08:10AM
https://ift.tt/2MXAQ4s
シェア型クラウドキッチン「KitchenBASE」×ライフスタイル動画メディア「Tastemade」コラボ企画第二弾スタート! - PR TIMES
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "シェア型クラウドキッチン「KitchenBASE」×ライフスタイル動画メディア「Tastemade」コラボ企画第二弾スタート! - PR TIMES"
Post a Comment