パ・リーグ ソフトバンク―オリックス ( 2024年4月19日 ペイペイD )
ソフトバンクの山川穂高内野手(32)が4回に4号3ランを放った。
山川の本塁打は満塁弾2発を放った13日の西武戦以来。
西武戦では古巣ベルーナドームのファンから痛烈なブーイングを浴び、史上2人目の2打席連続満塁弾の快挙にも本塁打パフォーマンス「どすこい」は控え目だった。
「打ったのは真っすぐ。しっかりと自分のバッティングができました。大きい追加点となるホームランになって良かったです。このあとも援護できるように頑張ります」
この日は本拠のファンの歓喜の拍手の中、「どすこい」もフルサイズで披露した。
▼山川 (初回適時打)打ったのは真っすぐ。とにかく積極的にスイングを仕掛けにいきました。大事な先制のタイムリーと、チャンスを生かすことができて良かったです。
▼近藤 (3回2ラン)自分のスイングでストレートを仕留めることができました。追いつく一本となって良かったです。何とかカードの頭を取れるようにチームに貢献していきたいです。
続きを表示
from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/sg8uxGS
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ソフトバンク山川穂高の4号3ランで舜平大から大量8点目!本拠地「どすこい」はフルサイズ披露 - スポニチアネックス Sponichi Annex"
Post a Comment