Search

デザイン性も使い勝手もバツグン!100均のキッチンツール (2020年8月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

定番のアイテムから便利グッズまで、さまざまなキッチンツールがある100円ショップ。プチプラがうれしいだけでなく、そのデザイン性やクオリティの高さで、愛用されている方も多いと思います。今回は、RoomClipユーザーさんが選ばれた、100均のさまざまなキッチンツールをご紹介します。

100均でそろうモノトーンアイテム

カラフルなアイテムも多いキッチンツールですが、モノトーンやシンプルなデザインでそろえたい方も多いと思います。100均にも、モノトーンでスタイリッシュなキッチンツールがたくさんありますよ。


■ホワイトやグレーで

デザイン性も使い勝手もバツグン!100均のキッチンツール

撮影:minteaさん

半透明のシリコン蓋や、持ち手の白いネギカッター、グレーの野菜ホルダーと卵の穴あけ器は、すべて100均のアイテムとのことです。別々のお店から、統一感のあるアイテムを選ばれていますね。幅広いアイテムも、モノトーンでまとめることができます。


■モノトーンのシリコンアイテム

デザイン性も使い勝手もバツグン!100均のキッチンツール

撮影:bun_ny-hophoperさん

セリアでシリコンのキッチンツールを購入されたという、bun_ny-hophoperさん。汚れが目立たないよう、ブラックやグレーを選ばれたそうです。用途によって形状が違うキッチンツールも、モノトーンでまとめることで統一感がでますね。


■グレーでそろえる

デザイン性も使い勝手もバツグン!100均のキッチンツール

撮影:SALAさん

こちらに並べられているアイテムは、すべて100均のキッチンツールとのことです。見事に同じトーンのグレーでまとめられていますね。いろいろなお店から、おそろいのアイテムを探すのも楽しそうです。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
August 17, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3kPWfMf

デザイン性も使い勝手もバツグン!100均のキッチンツール (2020年8月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "デザイン性も使い勝手もバツグン!100均のキッチンツール (2020年8月17日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.