Search

主婦の運気と金運を左右する!?キッチンの5大NG風水(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

キッチンは金運に影響を与える場所です。つまり、キッチンがNG風水なら、金運に恵まれないということ。反対に、キッチンがOK風水なら、金運がメキメキ上がるはず。あなたの家のキッチンはどうでしょうか?  【画像集】玄関&トイレに置くと金運が下がる!NGアイテム7つ! 風水の第一人者Dr.コパに、「キッチンの5大NG風水とOK風水」を教えてもらいました。

キッチンは主婦の運気と金運を握る重要な場所

家族の中でキッチンの滞在時間が一番長いのは、やっぱり主婦だよね。つまり、キッチンがNG風水だと、そのダメージを一番受けるのが主婦ということ。 さらに主婦がつくった料理を家族みんなが食べるわけだから、運気が下がった人がつくった料理を食べることで家族も運気が下がっちゃうんだね。 あと、「台所が火の車」というように、キッチンは金運と直結している。キッチンがNG風水だと金運にもダメージが出るんだよ。それくらいキッチンは風水的に大事な場所。NG風水をやっていないか、しっかりチェックしてOK風水に変えようね。

キッチン5大NG風水とは?

キッチンのNG風水とはどんなことでしょう? 主婦や家族の運気と、金運にダメージを与えないためにも、改善していきましょう。 ●キッチンNG風水1:冷蔵庫のドアに物を貼る よく冷蔵庫のドアにマグネットで在庫表や料理レシピなどが貼られていることがありますが、これはNG風水。風水では「幸運はドアから入ってくる」と考えます。冷蔵庫のドアに何か貼ってあると、それが邪魔になって庫内にいい運気が入ってきません。結果、中の食材の運気が落ちてしまいます。 ●キッチンNG風水2:ガスレンジに油よけガード ガスレンジにアルミ箔を敷いたり、油よけのガードを立てるのもNG。油で汚れたガードやアルミ箔を放置することで、金運にダメージが受けます。飛び跳ねた油は、その都度拭き取るようにしましょう。 ●キッチンNG風水3:包丁が出しっぱなし 調理台に包丁立てを置いたり、水切りカゴの中に入れっぱなしにしたりするのもNGです。金銭トラブルが起きたり、イライラしがちで家族にケンカやケガが多くなったりします。シンクの引き出しやシンク下収納の扉裏など見えない場所にきちんとしまいましょう。 ●キッチンNG風水4:食洗器や水切りカゴが食器棚代わり 「またすぐ使うから」と水切りカゴや食洗器に食器を入れっぱなしにするのはNG。食器は食器棚が定位置です。本来の場所に戻さないと、食器に運気が補給されません。運のない食器で食事をすると、食べた人の運気が下がってしまいます。 ●キッチンNG風水5:油や水が飛び跳ねた床 キッチンの床が水や油の飛び跳ねで汚れているのはNG。足元が汚れていると、体内にいい運気が入ってきません。夕飯の後片づけのあと床をザッと水拭きしましょう。キッチンマットの汚れもNGなので、こまめに洗濯して。

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
July 14, 2020 at 03:39PM
https://ift.tt/30a2SQ4

主婦の運気と金運を左右する!?キッチンの5大NG風水(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "主婦の運気と金運を左右する!?キッチンの5大NG風水(サンキュ!) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.