Search

妻「なにが天才料理人だよ。もうキレそう」…夫のアレの仕方にウンザリする妻。それに対して「怒りの声が続々と集まる」 - goo.ne.jp

2020/5/7 14:41

料理

「勘違い料理人。なにが天才料理人だよ。私が使おうと思って下ごしらえまで済ませて計算して残していたような食材を片っぱしから使い込まれて、もうキレそう。大しておいしくもないドカ盛りの料理ばっかり」といった怒りの投稿が掲示板にありました。これに対して「うちの旦那さん、お酒飲みながら料理するから本当にまずいときあって迷惑」「キッチン汚れる。洗い物はしない。あまりの汚さに激怒してから、それからは大人しく洗い物だけ黙々とするようになりました」など同じく怒りの声が続々と集まりました。とママスタセレクトが紹介しています。

旦那さんの料理の仕方にもうウンザリ!旦那さんの料理に悩めるママたちのお悩み集 | ママスタセレクト旦那さんの料理の仕方にもうウンザリ!旦那さんの料理に悩めるママたちのお悩み集 | ママスタセレクト

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
May 07, 2020 at 12:41PM
https://ift.tt/2Lks9jD

妻「なにが天才料理人だよ。もうキレそう」…夫のアレの仕方にウンザリする妻。それに対して「怒りの声が続々と集まる」 - goo.ne.jp
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "妻「なにが天才料理人だよ。もうキレそう」…夫のアレの仕方にウンザリする妻。それに対して「怒りの声が続々と集まる」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.