Search

エヴァ・メンデス、夫ライアン・ゴズリングの料理を絶賛! - ELLE

"The Place Beyond The Pines" Premiere - 2012 Toronto International Film Festival

Getty Images

『きみに読む物語』、『ラ・ラ・ランド』などで主演を務め、全世界の女性が憧れる俳優ライアン・ゴズリング。その素晴らしい演技はもちろん、性格の良さと完璧なスタイルにくわえ、なんと彼は料理もできるのだとか! 彼のパートナー、エヴァ・メンデスがその詳細を明かした。

ADの後に記事が続きます

1

どうやらこの話は、エヴァが「インスタグラム」にアップした投稿からスタートしたよう。彼女はその投稿で、長い1日を終えて家に帰る途中だと言い、“最高のケータリングサービス” として「エレクトリック・アヴェニュー・シェフ」にお礼を言っている。
 
「愛情たっぷりで、おいしい健康的な食事を作ってくれたカレンとオースティン、本当にありがとう。食べ物だけじゃなく、彼らの素敵な笑顔や料理中の音楽も、そのすべてに感謝してる。しかもこのハート形のマカロンをお土産にくれたの。もう彼らのとりこよ♡」

2

この投稿に関して、あるファンが彼女に気になる質問をしてくれた!
「マカロン大好き。ほかにはどんな料理があったの? そもそもあなたとライアンは料理する?」
 
このコメントに対しエヴァは「ライアンはすごいシェフでパン屋さんなの」と回答。
どうやらこれを信じない人もいると思った様子で、「本当よ。信じられないくらい。ジョークじゃないわ」とも書いている。

3

そして「私がしていることは料理かわからないけれど」と続けたエヴァ。
「私は野菜を蒸したり、ジュースを作ったり、お米を炊いたりするくらい。でも彼は本当に料理をするの。(彼のおかげで)私は生き延びているわ♡」とも。
 
これに対しもう1人のファンが、まさに全員が思ったことをコメントしてくれた。
「エヴァ、こんなのひどいわ。私の想像以上に彼が完璧だなんて。フェアじゃないわ!」
 
今回の件で判明したのは、ライアン・ゴズリングが完璧すぎるということ! いつかお手製料理をSNSでも公開してほしい!


original text : Korin Miller cooperation : Yumi Kawamura photo : Getty Images


>>『delish』のオリジナル記事はこちら


>>セレブのダイエット・食生活の記事をもっとみる
 
>>グルメの新着記事はこちら

ADの後に記事が続きます

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
March 18, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2xNTt6b

エヴァ・メンデス、夫ライアン・ゴズリングの料理を絶賛! - ELLE
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "エヴァ・メンデス、夫ライアン・ゴズリングの料理を絶賛! - ELLE"

Post a Comment

Powered by Blogger.