Search

片付けのプロがキッチンに絶対置かない9つのもの(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

今すぐキッチンから片付けて!

あなたのキッチンには、調理や食事とまったく関係ないものが散乱していない?「最近では、リビングとキッチンのスペースが一緒になっていることが多いため、キッチンだけを切り離して使うことが今までにも増して難しくなっています」と言うのは、ミニストリー・オブ・カームの片付けエキスパートで、『おうちの片付けキット』の著者でもあるヘレン・サンダーソンさん。彼女がキッチンに決して置かないアイテムを挙げてくれたので、これを基にあなたのキッチンをチェックしてみて。

予備のアイテム

「私はあくまでアイテムはひとつしか持ちません。予備のものを持っておくと散らかるので、最初から持たないことにしています。壊れたら、新品を買えばいいのです」と、ヘレンさんは言う。

特定のアイテムについてはどうしても予備を持っておきたいという場合、ヘレンさんはそれが小さいアイテムで、収納スペースに余裕がある場合にのみそうしてもいいとアドバイスする。

「予備の予備はいりません。缶切りが3つも必要な人などいるはずがありません!」。

キッチンと関係ないもの

つまり、本や書類、倉庫にしまわれていない道具類や、キッチンにあるべきではないのに置いてある、あらゆるもののこと。

「キッチンはあくまで食事と料理のためだけに使いましょう。あとでしまうつもりのものをとりあえず置いておくスペースにしてはいけません」と、ヘレンさんは主張する。

便利グッズや器具

片付けのエキスパートで、『まずは靴下の引き出しから始めましょう』の著者であるヴィッキー・シルバーソーンさんは、アボカドスライサーのようなアイテムを好ましく思っていない。

「50年代、人々はシンプルなナイフ1本だけで切ったり、薄切りにしたり、芯を取ったりしていました」。

「もっとすっきりとした生活を送りたいと本気で思っているのなら、基本に立ち返り、こういった便利グッズを処分してください。それがなくてあとで困ったということはまずないでしょう。少なくとも私は困りません」。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 30, 2020 at 06:52PM
https://ift.tt/2xCKNiJ

片付けのプロがキッチンに絶対置かない9つのもの(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "片付けのプロがキッチンに絶対置かない9つのもの(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.