Search

脱・生活感!真似したくなる男前なカフェ風キッチン実例集 (2020年3月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

キッチンには、調理道具やら食器やらと何かとものが多く、どうしても生活感が出てしまいますよね。そのため、まるでお店のようなキッチンに憧れを抱く人は、多いのではないでしょうか?今回は、男前なカフェ風キッチンを実現されている、RoomClipユーザーさんのお部屋をご紹介します。真似したくなる要素満載ですよ♪

ホワイト基調のカフェ風キッチン

ホワイト基調のカフェ風キッチンは、生活感がなくお店のようなキッチンスペースが、多く見受けられました。また、カフェで定番アイテムの「黒板」との相性もいいようです。


■サブウェイタイルで海外カフェ風

脱・生活感!真似したくなる男前なカフェ風キッチン実例集

撮影:aoao723さん

ニューヨークのカフェ風キッチンにはサブウェイタイルが欠かせません。豊富なバリエーションがありますが、白いタイルに黒目地で、長方形タイルが交互になっているのが王道スタイル。システムキッチンの扉が木材なので、温かみも感じる空間になっています。全体のバランスもいいですね。


■ホワイト板壁×黒板

脱・生活感!真似したくなる男前なカフェ風キッチン実例集

撮影:inoriさん

黒板にチョークでメニューを描くと、一気にカフェ感が出ますね。板壁はナチュラルな雰囲気ですが、壁がホワイトカラーだと黒板のブラックと対比して男前な印象です。フェイクグリーンの飾り方がさりげなくていいですね。


■色違いのタイルを使い分け

脱・生活感!真似したくなる男前なカフェ風キッチン実例集

撮影:macaさん

キッチンの壁面にはホワイトのシンプルタイル風壁紙、キッチンカウンターにはコバルト・グレーのタイルと、2種類のタイル柄を使い分けていますね。キッチンカウンターには大きな黒板もあり、ゴシック体のロゴがアクセントになっています。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 04, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2vEvpSw

脱・生活感!真似したくなる男前なカフェ風キッチン実例集 (2020年3月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "脱・生活感!真似したくなる男前なカフェ風キッチン実例集 (2020年3月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.