Search

ニトリ担当者イチオシの、キッチン・洗濯・家電グッズ11選(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

 もうすぐ新年度。4月に向けて引っ越しなどがある人にとっては、準備に追われている忙しい時期ですよね。そうでなくても、心機一転、家具の買い替えや模様替えをしたくなるのが春です。

⇒【写真】ニトリ担当者イチオシの、キッチン・洗濯・家電グッズ11選

 そんな時、「とりあえずニトリで見てみよう」となる人も多いのではないでしょうか? 今回は、ニトリの広報に新生活にオススメのアイテムを直撃! キッチンアイテム・洗濯アイテム・家電グッズの3カテゴリーで担当者が選んだ一押しアイテムをご紹介します。

※価格はすべて税別です

~キッチンアイテム編~

①「コーヒーサーバー カフェスタ 630ml (WH)」1,658円

 飛び散りにくい形状で、最後までしっかり注ぎやすい注ぎ口が特長。冷凍庫の氷やロックアイスも難なく入る広口タイプで使い勝手抜群なうえに、保温・保冷機能付きで1時間後もおいしい温度を保ってくれます。

 キッチンアイテムの担当者さん曰く、「直接ドリップできる手軽さと、アイスでもホットでも楽しめるため季節問わず使うことができるのが魅力。ゆったりとおうちでコーヒータイムを楽しんでいただけます!」。ホワイトとブラックの2色展開です。

■保温効力:85℃以上(1時間)54℃以上(10時間)

■保冷効力:6℃以下(1時間)12度以下(10時間)

②「フタツキコーヒータンブラー カフェスタ380ml(BK)」1,195円

 シンプル&スタイリッシュなデザインのタンブラー。表目の凸凹が少ないクリーンミラー(手磨き仕上げ)で、ニオイや汚れが付きにくくお手入れが簡単です。口径5cmまでのドリッパーで直接ドリップすることが可能。底面には滑り止めがついているので、あ~倒しちゃった! なんてことも予防できますよ。

■保温効力:73℃以上(1時間)

■保冷効力:7℃以下(1時間)

③「IH ケトル兼用鍋 1.9L」1,380円

 お茶をお湯だしで作ったりするとき、やかんを出すのが面倒で、やかん代わりに鍋でお湯を沸かしているという人、意外と多いのでは? しかし鍋には注ぎ口がないので盛大にこぼしてしまったりもするんですよね……。

 そんな人にぴったりなのがこちら。煮物などを作る際には鍋として使用でき、注ぎ口がついているのでやかんとして使ってもOK。これ1つあればさまざまな使い方ができるため、鍋類を増やしたくない人にもオススメです。

④「水切り吸水マット2点セット S(グレー)」740円

 吸水マットとプレートスタンドのセット。水切りかごの代わりに簡易的に使うことができます。

「広げたり収納したりが手軽に行えるので、使いたい時だけ出せばOK。水切りかごを置く必要がなくなり、台所スペースを広々使えるため見た目もスッキリしますよ」(キッチンアイテム担当)

 裏面は、吸水性が良く乾きやすいメッシュ素材です。

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 07, 2020 at 01:46PM
https://ift.tt/2wCLU1x

ニトリ担当者イチオシの、キッチン・洗濯・家電グッズ11選(女子SPA!) - Yahoo!ニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ニトリ担当者イチオシの、キッチン・洗濯・家電グッズ11選(女子SPA!) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.