Search

ジョセフジョセフのティアードオーガナイザーが、キッチン周りのゴチャゴチャを整理整頓してくれる救世主だった…! - roomie

ナガソクミコ

ナガソクミコ

家にいる時間が長い冬は、コーヒーや紅茶、保存食などをいつもより買ってしまいがち。

キッチンがごちゃついてきたな……と気になっていたところ、収納に役立つオーガナイザーを見つけました!

戸棚サイズのミニ引き出し

Joseph Joseph「カップボードストア ティアードオーガナイザー コンパクト」1,650円(税込)

キッチン周りのアイデア商品をリリースするイギリス発のジョセフジョセフ。

新登場したこのオーガナイザーシリーズは、用途に合わせた形違いのものがいくつもあり、ユニットとして組み合わせることもできる優れものなんです。

今回購入した「カップボードストア ティアードオーガナイザー コンパクト」は、上部に3つの階段と引き出しがついています。

奥行きがしっかりあるので、かなりの収納力……!

キッチンにもなじむシックなグレーで、生活感が出ないデザインなのもうれしいですね。

Joseph Joseph (ジョゼフジョゼフ) 食器棚収納用品 グレー コンパクト カップボードストア ティアードオーガナイザー 85145

お茶やコーヒーを整理整頓!

【BEFORE】

キッチンに置いたお茶やコーヒーなどのドリンク類。

ホーローのバットにまとめて入れていたのですが、どこに何があるのかわかりにくい……。

【AFTER】

オーガナイザーで収納すると……こんなにコンパクトに!

後ろにある物まで見やすくなり、必要なものがすぐ手に取れるようになりました。

ティーバッグなどのこまごましたものは、引き出しに収納すればバッチリ。

調味料や保存食も…

【BEFORE】

今度は、キッチン下に溜め込んだ調味料や保存食。

奥の方が取り出しにくく、どこに何があるのかわかりにくい状態です。

【AFTER】

こちらもスッキリ、見やすくなりました!

オーガナイザーの階段部分にビンや缶を置くことで、どこに何が置いてあるか一目瞭然に。

引き出し部分には、ちらばりやすいパック類を入れました。

使いかけのものを見失うこともなくなりそうです……!

キッチン以外でも大活躍

キッチン以外でも使えないかな?と思い、メイク用品をまとめてみました。

引き出し部分にアイシャドウなどの細かなものが収納できて、使いやすい……!

プラスチック製なので汚れても拭きやすいところも◎。

他にもデスク周りの文房具やシンク下の洗剤など、アイデア次第でいろいろな使い方ができそうです!

残念なところ:けっこう大きい

キッチンの蛇口の上の棚に置きたくて購入したのですが、奥行きが26.5cm。イメージしていたよりも大きかった……。

どこに置くのかを考え、計測してから購入するのがオススメです。

すっきり収まるのが気持ちいい

収納アイテムが好きでいろい試しているのですが、この形は初めて。

どういうふうに収納しようかな〜と想像するのも楽しいし、すっきり収まると気持ちいいんですよね。

キッチン周りのゴチャゴチャを解決してくれるオーガーナイザー、キッチン収納に困っている方はチェックしてみてくださいね!

カップボードストア ティアードオーガナイザー コンパクト[Joseph Joseph]

Joseph Joseph (ジョゼフジョゼフ) 食器棚収納用品 グレー コンパクト カップボードストア ティアードオーガナイザー 85145

あわせて読みたい:


ナガソクミコ

1983年旭川市生まれ。高校卒業後東京にて、野外フェスのスタッフや自然食品店、古本カフェ、アウトドア雑誌編集部などを筆頭に、ありとあらゆるアルバイト経験。2016年に旭川市にUターンし、古い商店をリノベーション中。民泊×編集事務所「あさひかわ編集室」を主宰。Airbnbホストもやっています。https://ift.tt/33xjj8u

Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
February 07, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2H4y1LI

ジョセフジョセフのティアードオーガナイザーが、キッチン周りのゴチャゴチャを整理整頓してくれる救世主だった…! - roomie
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジョセフジョセフのティアードオーガナイザーが、キッチン周りのゴチャゴチャを整理整頓してくれる救世主だった…! - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.