Search

おいしい食事を作る理想空間☆料理好きさんのキッチン (2020年3月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

毎日のように食事を作るために使われるキッチン。皆さんは、そのキッチンにどのようなこだわりをお持ちでしょうか?今回は、RoomClipの中から料理好きさんのキッチンに注目してみました。料理をするのが好きだからこそのキッチンの作り方やアイテムの取り入れ方へのこだわりは、きっと参考になりますよ。

料理のしやすい空間を作ろう

最初に、料理をしやすい空間を作られている実例を見ていきたいと思います。さまざまな作業をスムーズに行えるように考えられたキッチンは、料理もより楽しく行えそうですね。


■調理スペースを広く取る

おいしい食事を作る理想空間☆料理好きさんのキッチン

撮影:sorayuzumamaさん

調理スペースを思い切り使うために、物をなるべく置かないようにしているというユーザーさん。すっきりとしたカウンターの上は、必要なものを並べておくのに十分な広さがあり、調理中の作業がはかどること間違いなしですね。掃除がしやすいという利点もあるそうですよ。


■フラットな天板のカウンター

おいしい食事を作る理想空間☆料理好きさんのキッチン

撮影:nanachanmamaさん

こちらのキッチンカウンターは、完全にフラットになっているのが特徴です。その分、作業スペースを広くとれるのはもちろん、見た目的にも開放感がありますね。ホワイトをメインとした中に、天然素材のバスケットなどをプラスした空間は爽やかさ抜群です。


■食器なども取り出しやすく

おいしい食事を作る理想空間☆料理好きさんのキッチン

撮影:aki1357さん

キッチンの壁一面を収納として使っている実例です。どこに何があるか一目で分かり、簡単に取り出すことができるため、作業もよりスムーズに行うことができそうです。きっちりとしすぎていない、こなれ感のあるキッチンはあたたかみがあり、とても居心地が良さそうですね。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
March 01, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2VyPDaJ

おいしい食事を作る理想空間☆料理好きさんのキッチン (2020年3月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おいしい食事を作る理想空間☆料理好きさんのキッチン (2020年3月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.