Search

使い勝手抜群!ダイソーのフェイクグリーンのあるキッチン (2020年2月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ダイソーのフェイクグリーンは種類がたくさんあって、いろいろなシーンに使えるので便利です。今回は、そのフェイクグリーンをキッチンに使った実例をご紹介します。キッチン収納や棚、カウンターなどで使っている実例や、フェイクグリーンを原料にしたハンドメイドの作品もご紹介します。

キッチン収納にフェイクグリーンを飾る

キッチンには細々としたものを置く必要があります。それらを置く収納に、フェイクグリーンを置いてみてはいかがでしょうか?本物のグリーンを置くと水やりやカビ、虫などの心配もありますが、フェイクグリーンならその心配もありませんよ。


■見せる収納棚にフェイクグリーンを

使い勝手抜群!ダイソーのフェイクグリーンのあるキッチン

撮影:rikakoさん

こちらのキッチンはディアウォールを使って見せる収納を設置し、そこにダイソーのフェイクグリーンが置いてあります。フェイクなので水やりが不要ですし、背の届かない高いところに置いても問題ありません。壁の色が深いブルーグリーンでとてもいいですね。


■パントリーにフェイクグリーンを

使い勝手抜群!ダイソーのフェイクグリーンのあるキッチン

撮影:erikamama.さん

キッチンのパントリーにはジュートバスケットを収納に使い、整理整頓しています。エプロンなどと並んでダイソーのフェイクグリーンがさりげなく引っ掛けてあり、木の車輪とともにナチュラルな雰囲気を出しています。たくさんの果実酒は美味しそうで、その上ディスプレイにもなっていますね。


■キッチン内の吊り棚にフェイクグリーンを

使い勝手抜群!ダイソーのフェイクグリーンのあるキッチン

撮影:toriasyさん

こちらはシステムキッチンの背面にある収納です。ユーザーさんは、棚をたくさん吊って食器類を収納しています。その一つにダイソーのフェイクグリーンを置いています。キッチンにグリーンがあるのって素敵ですね。木を多用していて、ナチュラルなイメージとともにカフェのような雰囲気もありますね。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
February 06, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2GYOfFX

使い勝手抜群!ダイソーのフェイクグリーンのあるキッチン (2020年2月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "使い勝手抜群!ダイソーのフェイクグリーンのあるキッチン (2020年2月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.