Search

木のぬくもりが魅力的♡フレンチカントリーのキッチン (2020年2月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

自然素材を生かした素朴な雰囲気に、キュートで洗練されたムードをプラスしたフレンチカントリースタイル。フレンチカントリーのキッチンは温かみがありホッとくつろげる雰囲気が魅力的です。今回は、自然素材の中でも木に注目して、ユーザーさんたちの木のアイテムの取り入れ方を見てみたいと思います。

木製グッズが効果的

まずご紹介するのは、キッチンで小さ目の木製グッズを効果的に取り入れている実例です。キッチンではプラスチックやステンレスが多くなってしまいがちですが、フレンチカントリースタイルにするなら木製アイテムを多く取り入れたいですよね。ユーザーさんたちは細かいところにも気を配っています。

■木製のブレッドケースを置いて

木のぬくもりが魅力的♡フレンチカントリーのキッチン

撮影:molcheさん

朝日が差し込む明るいキッチンがさわやかなこちらのユーザーさん。窓辺に木製のブレッドケースを置いています。ナチュラルな木の持つ明るさや温かさが魅力的です。ブレッドケースの周辺に使われているファブリックも優しいイメージをアップしていますね。

■調味料ラックを木製に

木のぬくもりが魅力的♡フレンチカントリーのキッチン

撮影:naosunnyさん

こちらのユーザーさんは、キッチンカウンター上のショーケースの中にニトリの木製調味料ラックを置いています。プラスチック製の物が多い調味料ラックですが、木製の物を使うことで温かみが生まれていますね。ここには良く使うマグカップやグラスも入れているそうです。

■ミニショーケースで雰囲気アップ

木のぬくもりが魅力的♡フレンチカントリーのキッチン

撮影:manaさん

キュートな雑貨がステキなこちらのユーザーさんのキッチン。カウンターの上に木製のミニショーケースを置いています。ガラス越しに見えるカップやケースの上のメニューがフレンチなムードを盛り上げています。小さな家の形のカレンダーも雰囲気がピッタリですね。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
February 20, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/2Pb739w

木のぬくもりが魅力的♡フレンチカントリーのキッチン (2020年2月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木のぬくもりが魅力的♡フレンチカントリーのキッチン (2020年2月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.