2019年7月12日に東京・秋葉原UDXで行われたゲーム開発者向けカンファレンス「GTMF 2019」では「30日後の継続率10%UP!長く愛されるアプリの作り方!」と題した ...
[GTMF]スマホアプリがクラッシュすると,継続率は10%もダウンする。エラー検知・解析ツール「SmartBeat」の効果とは - GamesIndustry.biz Japan Edition
続きを読む
Bagikan Berita Ini
2019年7月12日に東京・秋葉原UDXで行われたゲーム開発者向けカンファレンス「GTMF 2019」では「30日後の継続率10%UP!長く愛されるアプリの作り方!」と題した ...
0 Response to "[GTMF]スマホアプリがクラッシュすると,継続率は10%もダウンする。エラー検知・解析ツール「SmartBeat」の効果とは - GamesIndustry.biz Japan Edition"
Post a Comment