Search

巨人・阿部監督、試合後会見に「きょうはちゃんと来たよ」 大活躍の浅野翔吾に「打とうが打たまいが懸命にやっている姿を見られる」 - サンスポ

[unable to retrieve full-text content]

  1. 巨人・阿部監督、試合後会見に「きょうはちゃんと来たよ」 大活躍の浅野翔吾に「打とうが打たまいが懸命にやっている姿を見られる」  サンスポ
  2. 浅野、止まらぬ快音 先制ソロ含む4安打2打点―プロ野球・巨人  時事通信ニュース
  3. 波乗る19歳 巨人の浅野翔吾が4安打、プロ初の猛打賞 阿部監督「スターに」  産経ニュース
  4. 【巨人】浅野翔吾打って走ってまた打った!最年少サイクル逃すもプロ初4安打2打点3得点大暴れ  ニッカンスポーツ
  5. 巨人・阿部監督「今日はちゃんと来た」とつぶやきながら会見場へ 2番起用の浅野が先制弾含む4安打「勢いづくホームランでしたね」  デイリースポーツ


from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/mxTVsAb
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "巨人・阿部監督、試合後会見に「きょうはちゃんと来たよ」 大活躍の浅野翔吾に「打とうが打たまいが懸命にやっている姿を見られる」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.