Search

神田うの、“引き算”のカラフル料理を公開「お料理もファッションと同じだなって」 - スポーツ報知

 タレントの神田うの(45)が28日までに自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなランチを公開し、料理をファッションの共通点を語った。

 神田は「今日のランチはシラスと4色お野菜のパスタです 緑と黄色はズッキーニで赤とオレンジはパプリカで 黄色はズッキーニさんに担当させたので黄色いパプリカは入れませんでした 引き算です(笑)」と記し、カラフルなパスタの写真をアップ。

 「私は娘が生まれてからお料理をするようになったので(それまでは食べる専門 笑)お料理歴は短いのですがお料理もファッションと同じだなって感じています 色々な食材をコーディネートして、そしてあとは自分の感覚で足し算引き算 だから楽しいですよね」と、“うの論”を展開。

 「面倒な時もありますがそれはファッションでも同じ事ですしね。せっかくやるなら楽しんでやろうっていつも心掛けていますよ それはファッションでもそうです」とつづった。

 ハッシュタグで「#自粛解除したけど #まだまだステイホーム」「#むしろステイホームが心地よい」などと付け加えた。

 この投稿には「お料理するにはいろいろなお味を知るのも大切ですよね~」「なんでも楽しく取り組むことが大切ですね。私もうのさんを見習ってやるなら楽しく!を心がけたいです」「いつも我が家の献立の参考にさせていただいてます」「彩りがキレイ 食欲をそそりますね。見習わなきゃ」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
May 28, 2020 at 02:14PM
https://ift.tt/3gxkgp1

神田うの、“引き算”のカラフル料理を公開「お料理もファッションと同じだなって」 - スポーツ報知
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神田うの、“引き算”のカラフル料理を公開「お料理もファッションと同じだなって」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.