Search

高いデザイン性で憧れのキッチンに☆BALMUDAの家電に注目 (2020年5月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

スタイリッシュなデザインが話題の、BALMUDA。魅力あふれる家電が、キッチンをより洗練された空間に変えてくれます。そこで今回は、そんなBALMUDAの家電をキッチンで利用している、ユーザーさんの実例をご紹介します。レンジ・炊飯器・ケトル・トースターの順に見ていきましょう♪

スタイリッシュなBALMUDA The Range

まずご紹介したい商品が、BALMUDA The Rangeです。ミニマムな見た目ながら、100W・500W・600W・800Wと4段階の手動出力が可能で、あたためモードも6つ用意されているそうですよ。スタイリッシュなオーブンレンジです。

■見た目のシンプルさが魅力

高いデザイン性で憧れのキッチンに☆BALMUDAの家電に注目

撮影:Rie20さん

こちらのユーザーさんは、BALMUDA The Rangeをキッチンの棚の一番端に置いています。全体的にブラックで、シンプルなデザインが魅力のオーブンレンジですね。ボタンなどもミニマムなので、機械が苦手な方でも使いやすそうです♪

■シルバーもある♪

高いデザイン性で憧れのキッチンに☆BALMUDAの家電に注目

撮影:baumkuchenさん

BALMUDA The Rangeには、シルバーも用意されているようですよ♪ モノトーンな色合いでまとめられたこちらのキッチンでも、シルバー×ブラックのデザインがよく馴染みますね。置いておくだけでインテリアになるうれしいアイテムです。

■シェルフに置いても〇

高いデザイン性で憧れのキッチンに☆BALMUDAの家電に注目

撮影:hakuinodanshiさん

こちらの実例でも、ブラックのThe Rangeを使用しています。木のぬくもりが感じられる無印良品のパイン材ユニットシェルフに載せていて、一人暮らしのキッチンもすっきりしますね♪ 隣の炊飯器とも相性抜群です。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
May 16, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/3dOVXRx

高いデザイン性で憧れのキッチンに☆BALMUDAの家電に注目 (2020年5月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高いデザイン性で憧れのキッチンに☆BALMUDAの家電に注目 (2020年5月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.