Search

カフェ風キッチンに取り入れたい♡魅力あふれるタイル集 (2020年5月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

タイルを取り入れたお部屋、素敵ですよね。カフェ風インテリアを実践されているユーザーさん宅のキッチンでも、タイルを上手に取り入れてインテリアを楽しんでいらっしゃいましたよ♪カフェ風インテリアが垢抜けるタイルたちとその取り入れ方をユーザーさんの実例を見ながらご紹介します。

ブルー系タイル

ブルー系のタイルをキッチンに取り入れると、目に心地よい鮮やかさと爽やかな印象を与えることができます。異なるブルー系のタイルをキッチンに取り入れていらっしゃるユーザーさん宅の実例を見ながら、ブルータイルの魅力を探ってみましょう。


■ナチュラルカフェ風スタイルにくすみブルー

カフェ風キッチンに取り入れたい♡魅力あふれるタイル集

撮影:mikiさん

ホワイトを基調としたナチュラルなインテリアでコーディネートされた、mikiさん宅のキッチン。そんな空間に合わせて選ばれたのは、淡くくすんだブルーのタイルでした。包み込んでくれるようなやさしいカラーが心地良いですね。


■鮮やかなブルーは北欧カフェ風スタイルに

カフェ風キッチンに取り入れたい♡魅力あふれるタイル集

撮影:maric323さん

小さいときから青が好き、というmaric323さん。キッチンのタイルにもブルーを取り入れていらっしゃいましたよ。お気に入りのカラーをインテリアに取り入れるとそれだけで気分が上がりますよね。北欧カフェ風スタイルのインテリアに、鮮やかなブルーの色味がとても良く合っています。


■アンティーク調にも合う深みのあるブルー

カフェ風キッチンに取り入れたい♡魅力あふれるタイル集

撮影:sudachiさん

sudachiさんがキッチンのタイルに選ばれたのは、吸い込まれそうに美しいブルーのモザイクタイルです。木目素材の家具がふんだんに使われたキッチンは、深みのあるブルーが入ることで洗練された印象になっています。アンティーク調のライトなどとも好相性ですね。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
May 29, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/3dgOJWG

カフェ風キッチンに取り入れたい♡魅力あふれるタイル集 (2020年5月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カフェ風キッチンに取り入れたい♡魅力あふれるタイル集 (2020年5月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.