Search

こう使えば良かったのか!アイディアいっぱいキッチンワゴンの使い方 (2020年8月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

収納場所が足りないときや、あちこちで便利に使いたいときなどに大活躍するのが、キッチンワゴンです。そんなキッチンワゴンをユーザーさんは豊かなアイディアで便利に使っていますよ。ユーザーさんの実例を、キッチンワゴンの特徴である「収納力」「移動のしやすさ」「シンプルな形状」に分けてご紹介したいと思います。

豊富な収納力

キッチンワゴンの特徴のひとつ、収納力。2~3段になっていることの多いキッチンワゴンは、各段に物を入れることができ、かなりの収納力があります。最初にご紹介するのは、キッチンワゴンの収納力を生かして、便利に使っている実例です。すぐにでも、真似したくなる実例ばかりですよ。


■ダイニングテーブルがスッキリ

こう使えば良かったのか!アイディアいっぱいキッチンワゴンの使い方

撮影:eriさん

キッチンワゴンの1、2段目にダイニングテーブルの上に出しっぱなしだった物を収納しているという、こちらのユーザーさん。おかげでテーブルの上がスッキリと片づいたそう。どうしても普段使う物を置いてしまいがちなダイニングテーブル。隣にキッチンワゴンがあれば心強いですね。


■ミニ本棚として

こう使えば良かったのか!アイディアいっぱいキッチンワゴンの使い方

撮影:Aiさん

こちらのユーザーさんは、IKEAのキッチンワゴンに本を収納しています。キッチンワゴンの収納力があれば、ちょっとした本棚としても使えますね。重い本を入れても、キャスター付きなのでお掃除も楽だそう。本が増えてしまったら、キッチンワゴンは別の用途で使う予定とのことです。


■急な来客対策もバッチリ

こう使えば良かったのか!アイディアいっぱいキッチンワゴンの使い方

撮影:mri.y96さん

ミニサイズで小回りが利くので使いやすいと、IKEAのキッチンワゴンをお使いのユーザーさん。下段にはゲームを、中段には筆記用具やメモ帳などを入れていますが、上段は空にしてあるとのこと。急な来客があったときに、テーブルの上の物を全部ここに入れるのだそうです。これはナイスアイディアですね!


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
August 21, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2Ei5Ri1

こう使えば良かったのか!アイディアいっぱいキッチンワゴンの使い方 (2020年8月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "こう使えば良かったのか!アイディアいっぱいキッチンワゴンの使い方 (2020年8月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.