Search

使いやすくてお値段以上!ニトリのキッチンツール (2020年4月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

リーズナブルで使い勝手がよく、デザインのシンプルさが人気のニトリでは、キッチンツールの評判のよさもあります。今回は、ニトリのキッチンツールを金属、ホーロー、その他と素材別にご紹介します。キッチンツールのデザインがそろうと、キッチンがすっきり見えますね。買い替えをご検討の方は、参考にしてみてください。

ニトリの金属製のキッチンツール

まずは、ニトリの金属製のキッチンツールのご紹介です。丈夫で使い勝手のよいものが多いので、お手入れが簡単です。ステンレス製のまな板スタンドや油はね防止ネット、ピーラー、スキレットなどをご紹介します。


■ステンレスの油はね防止ネット

使いやすくてお値段以上!ニトリのキッチンツール

撮影:cha-ruさん

フライパンや鍋の上に乗せて使う油はね防止のネットです。蓋と違って蒸気を通し油の飛び散りをカットしてくれます。ステンレス製なのでお手入れが簡単で、厚さがたった1㎝しかないので、収納に場所も取らず便利です。キッチンの汚れ防止とやけど防止の一石二鳥の商品です。


■ステンレス製の包丁まな板スタンド

使いやすくてお値段以上!ニトリのキッチンツール

撮影:Puppeさん

すべてがステンレスでできているまな板スタンドです。4本の包丁と3枚のまな板が収納できる商品で、サビや汚れがつきにくいです。幅13cm、奥行き11cmと小さいので、水栓横のスペースにも置けますね。ユーザーさんのステンレス製でシンプルなキッチンにも合っていますね。


■多用途に使えるスキレット

使いやすくてお値段以上!ニトリのキッチンツール

撮影:mamyuさん

鋳鉄製のスキレットは、目玉焼きやパンケーキ、ビビンバ、アヒージョなどの料理を鍋のまま一人分ずつ出すことができて便利です。保温性もいいので、料理が冷めづらいというメリットもあります。食卓が一気におしゃれになりますよ。


Let's block ads! (Why?)



"キッチン" - Google ニュース
April 29, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/35ognxO

使いやすくてお値段以上!ニトリのキッチンツール (2020年4月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"キッチン" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhW58Y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "使いやすくてお値段以上!ニトリのキッチンツール (2020年4月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.